てsてて

4月イベント食①【お花見弁当】

令和8年度1回目のイベント食は、4月7日にお花見弁当を提供いたしました。 メニューは、桜散らし寿司、煮しめ、赤魚の西京焼き、厚焼き玉子、青菜のわさび和え、すまし汁、白桃ゼリーでした。 桜を眺めながらお弁当を食べるイメージ… 続きを読む 4月イベント食①【お花見弁当】

【4月4日㈯】施設内全館断水について

4月4日㈯ 午後13時30分~16時30分まで、トイレ改修工事に伴い施設内全館断水となります。 ※上記時間帯はトイレ等の使用ができません。 皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

3階の面会・外出泊再開について

12月30日より3階認知症棟の面会ならびに外出・外泊を中止とさせていただいておりましたが、本日より再開の運びとなりました。 ご協力ありがとうございました。

【中止】3階フロアのご面会・外出・外泊について

12月30日㈫ 午後14時~ 三階フロアにて新型コロナウイルス陽性者の方が確認された為、本日より三階フロアの面会・外出・外泊が中止となります。 三階フロアをご利用の皆様には、度重なるご迷惑をおかけし申し訳ございません。 … 続きを読む 【中止】3階フロアのご面会・外出・外泊について

3階の面会・外出泊再開について

12月22日より3階認知症棟の面会ならびに外出・外泊を中止とさせていただいておりましたが、本日より再開の運びとなりました。 ご協力ありがとうございました。

3階 認知症棟へのご面会・外出泊について

12月22日(月)、3階認知症棟にて新型コロナウイルス陽性者発生の為、3階フロアの面会・外出・外泊を中止とさせていただきます。 ご家族様、関係者の皆様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。 また、再開のご連絡につい… 続きを読む 3階 認知症棟へのご面会・外出泊について

≪ 面会・外出・外泊について ≫

【現在のご面会時間】 ■ 面会可能時間: ≪  午前10時00分 ~ 午後16時00分 ≫ まで 面会につきましては事前予約等必要ございません。入館後、事務所窓口にて「面会申込書」へのご記入お願いします。 ※ 新型コロナ… 続きを読む ≪ 面会・外出・外泊について ≫

面会再開について

12月14日より2階一般棟の面会を中止とさせていただいておりましたが、本日より再開の運びとなりました。 ご面会可能時間は ≪ 午前10時~午後16時まで ≫ となっております。 ご協力ありがとうございました。

面会について

2階一般棟にてインフルエンザ感染者が発生した為、2階の面会を中止とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。  

2階・3階フロア 面会再開のお知らせ

本日12月31日(火)より2階・3階フロアのご面会・外出外泊が再開となりました。 ご理解とご協力を頂きまして誠にありがとうございました。